飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

春季特別作戦:第2海域

はい。E2です。
ボス前の夜戦が鬼畜だと評判のE2です。
私もかなりてこずりました。


装備と編成。

摩耶改  20.3㎝(3号)(主砲)/20.3㎝(主砲)/三式弾/零観
霧島改二 46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/零観/33号電探
金剛改  46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/零偵/33号電探
比叡改  46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/零偵/21号電探
赤城改  流星改/烈風/烈風改/彩雲
瑞鶴改  烈風/烈風/流星改/流星改

E1突破報酬で頂いた烈風改
赤城さんの一番搭載数が多いスロットに載せさせて頂きました…ありがたや

あとはE1時の雷巡と戦艦を入れ替えた以外に特に装備は変えてないです。
比叡に満足な装備を積んであげられないのがちょっと申し訳なかった。


このE2はボス前の夜戦が鬼門すぎて…
ゲージ6回撃破のために10回超の出撃だった気がする
夜戦だから支援艦隊も来ないしね。どうしようもないね。

瑞鶴さんがよく脱いでました


突破はこんな感じで↓



さすが嫁。夜戦での嫁はめちゃくちゃかっこいいです。



そして海域突破報酬がこちら。


















このこめちゃくちゃかわいいの!!!
しばらく第一艦隊旗艦においてつっついてました
「そこはもっと危ないです!」が好き。
カスダメを食らった艦娘たちを直してもらってます


ドロップ  S扶桑 S鳳翔 S龍驤 S千歳 S扶桑 S高雄

(´・ω・`)………