飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

春季特別作戦:第3海域

ペロッ…ここがE2と比べてくそぬると噂のE3ね!!
(※ただし初戦潜水艦を除く)


**編成と装備

摩耶改  20.3㎝(3号)(主砲)/20.3㎝(主砲)/三式弾/零観
霧島改二 46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/零観/三式弾
金剛改  46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/零偵/三式弾
比叡改  46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/零偵/三式弾
赤城改  流星改/烈風/烈風改/彩雲
瑞鶴改  烈風/烈風/烈風/流星改

今回もボス旗艦に三式弾が有効ということで
戦艦の電探を三式弾に,烈風を更に1つ増やしました


あと,先人の知恵をお借りして初戦の潜水艦がいるマスは単横で乗り切りました!
これだと大破撤退の戦犯になりがちだった瑞鶴さんが最悪でも中破で済む!なんてすばらしい先人の知恵!!

関係なくもないけど,初戦の潜水艦にやられて中破した比叡が
道中の戦艦に狙い撃ちされながらも中破のままこらえて
ボス手前で「私頑張るから,見捨てないでぇー!」って言いながらMVPを取る姿は健気でよかったです。


E3はたまに初戦での陣形をミスして大破撤退したの以外では特に問題もなくゲージを破壊してきました。



いくら三式弾が有効とはいえ294ダメはやばい。さすがインテリヤクザ
だてにうちの鎮守府2番目の練度の艦娘をやってるわけじゃないっすね…


そしてやってきました!噂のあの子!!

















かわゆい(*´ω`*)
ツーサイドアップにした髪型がけもみみっぽくてとてもよいです!
中破したときのふくらはぎもとてもよいです

島風のお友達らしいのですが,
気の強い彼女と仲良くなれそうな気がしないのは気のせいだと思いたい


**ドロップ  S霧島 S金剛 A夕張 A日向 S山城 S伊勢 S比叡

何気に戦艦ばっかりなの嬉しい