飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

春季特別作戦:第4海域

E2>E4>>E3>E1

何がって?個人的な難易度がです。


**装備と編成

島風     三式/九三式/三式爆雷
霧島改二  46㎝(主砲)/46㎝(主砲)/三式弾/零観
雪風     三式/三式/三式爆雷
電      九三式/九三式/三式爆雷
夕立改二  九三式/九三式/九三式爆雷
五十鈴改二 三式/九三式/三式爆雷

今回姫はいませんが,艦隊の対空を気持ちだけでも上げるために霧島に三式弾を積みました。
駆逐と軽巡には全員に三式ソナー×2と三式爆雷を持たせたかったのですが
そんなになかったよね,っていう。
かろうじて開発祭したときのがそこそこあってよかった…!


ボス前撤退の嵐でした…ヒエー
「ダメコンを積むのも艦隊の指揮の一環だ」といわれると言い返せないけど
積みたくないものは積みたくないのです!

S伊168 2マス目撤退 S伊19 2マス目撤退 S高雄 S金剛 2マス目撤退 S高雄 2マス目撤退 2マス目撤退
2マス目撤退 2マス目撤退 2マス目撤退 2マス目撤退 A五十鈴 2マス目撤退 1マス目撤退 S最上(撃破)

その結果がこれだよ!!!!!
19ちゃん拾えたしもうなんでもいいや٩(ˊᗜˋ*)و
みんな無事に帰ってこれてよかったです。




これだけ見るとさ?ほとんど被ダメないしなんかすごい艦隊に見えるじゃん?
たまたまなんだぜ,これ…(下がった勝率を見ながら)


そして何気にはじめましてな女神さん。

















使う機会があるのかないのか…
とりあえず倉庫に眠らせておきましょう


そしてE4を突破した後に待ち構えているE5ですが,
長門型を運用できないので早々に出撃もせずに諦めてます。はは

今資源が各80k超あるので,E1とE3にレア艦掘りに行ってきます
さすがにこれだけ資材を投じれば何かしらの成果は得られる!!はず!!!