飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

春季特別作戦:番外編

イベント攻略とかレア掘りとか関係ないのですが,
収穫があったので記録しておこうかなと。





ついに長門型が揃いました!
やったね私!ホロが増えたよ!!

なんか背景がめっちゃ煌めいてますね…こんなんだったっけ?

これで次のイベントは最深部突破も狙えるはず…!
今回の悔しさをバネに頑張りますよ,私は!
資源は13万くらい貯めようかと思ってます。かしこ。

どうでもいいけど初イベE2→2回目イベE3→3回目イベE4(最深部は戦力不足で諦め)って
見事に某きつね氏のあとを追っているような…?あーいっかー。



随時更新