飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

( ˘ω˘ )

タイトル思いつかねえ:;(∩´﹏`∩);:

**工廠
<開発>
旗艦:Lv73瑞鶴 20/60/10/100
 紫電改二/九九式艦爆/九九式艦爆/彗星
ζ'ヮ')ζ<九九式艦爆はもういいかなーって

旗艦:Lv97霧島 10/251/250/10
 7.7mm機銃/ペンギン/ペンギン/46㎝三連装砲
さっすが我らが霧島ネキ(`・ω・´)
大和砲の開発は1日4回までにします…資材消費きっつい

<建造>
旗艦:Lv70雪風 30/30/30/30
 夕張/多摩/白雪/初雪/神通/北上
後半の建造の時に任務を受注するのを忘れてたので6回の建造になった_(:3 」∠)_
夕張がでたのが嬉しい(対空改修的に)


そういえば一部の敵艦の装備が今回のアプデで変わったとか。
 ・戦艦ル級(Flag)/戦艦タ級(Flag):副砲除去→偵察機配備
 ・戦艦タ級/重巡リ級(Elite)/重巡リ級(Flag):偵察機配備 に変更みたいです。

つまりこれは連撃装備…!?
5-3には摩耶様とのケッコン前に摩耶様レべリングでお世話になったので
「そんなことがあってたまるか!うおおおおおお」って感じで5-3にとりあえず凸してきました。
が,優秀なわが艦隊の高雄型四番艦によって開幕から敵戦艦が轟沈させられてました。南無。
他の重巡軽巡の攻撃も雪風に積んでいた探照灯のおかげかカットインなし,
そして雪風の華麗なる回避でCマス,Dマスで無傷A勝利を取ってきました。
敵艦の装備ほとんど見れなかった…
あとは検証班に任せよう(`・ω・´)


資源


燃料(+4475) 鋼材(+832)
弾薬(+1675) ボーキ(+685)