飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

ついに三式爆雷が揃ったっぽーい

**工廠
<開発>
旗艦:Lv73瑞鶴 20/60/10/100
 九九式艦爆/九九式艦爆/彗星/星一二型甲
艦爆好きなの…?でも,いいかんじじゃない!(`・ω・´)

旗艦:Lv70雪風 10/10/30/10
 14㎝単装砲/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン
 14㎝単装砲/12.7mm単装機銃/ペンギン/ペンギン/三式爆雷投射機/ペンギン
 ペンギン/ペンギン/ペンギン/12㎝単装砲/12㎝単装砲/25㎜連装機銃/九四式爆雷投射機
 九四式爆雷投射機/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン/九四式爆雷投射機
 ペンギン/ペンギン/九四式爆雷投射機/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン
 7.7mm機銃/ペンギン/ペンギン/ペンギン/ペンギン/三式爆雷投射機/
数々のペンギンを乗り越えて三式爆雷投射機が6つになりました(`;ω;´)
もうこれでいいやろ いいよな?
引き続き大和砲の開発に移ります

旗艦:Lv97霧島 10/251/250/10
 ペンギン/九一式徹甲弾/ペンギン/15.2㎝単装砲/15.5㎝三連装砲副砲
 61㎝四連装魚雷/ペンギン/ペンギン
鋼材が80k切りそうだったので本日はここまで!
三式爆雷と違って開発での資材消費がかさむなあ…

<建造>
旗艦:Lv70雪風 30/30/30/30
 神通/弥生/皐月/霞


今日のできごと


ぽーい!
これで主力の駆逐が増えたっぽーい
駆逐3隻での固定が来たら雪風,電,夕立の3人に頑張ってもらうことにします
明日からは近代化改修の毎日だよ!やったね!

夕立のレべリングが終わったので,空母たちのレべリングに勤しみたいと思います…
優先順位は 赤城(Lv66)→祥鳳(Lv63)→加賀(Lv55)→飛龍(Lv42) です!
赤城さんと祥鳳はLv70まで,加賀さんと飛龍はLv60までは上げたいところ。
ボーキが溶けるだろうから明日からの遠征ローテは
防空射撃演習・海上護衛・潜水艦哨戒任務にしようかな。
遠征分の燃料を確保しつつボーキと鋼材を集めるスタイル!


資源は今朝方のSSを撮り忘れたので今夜の分をぺたり。





前日比は 燃料(+3994) 鋼材(+1337) 弾薬(+392)  ボーキ(+1342)
鋼材と弾薬の伸びが悪いのは大和砲開発のせいにしておこう。


明日はメンテですね!
午前は丸々講義があるので早起きしないと演習が終わらないっ…!
追加ボイスと新グラ楽しみです