飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

ひさしぶりに

 ブログを投稿しようと思ったけどフォルダからSS探してくるのめんどくさい
→ツイートをブログに埋め込めばいいのでは
Amebaでやってみたけどよくわからなかった
→とりあえずBloggerに引っ越そう(イマココ

という感じでしばらくはこっちでやっていくことにしました。
飽き性だからね。仕方ないね。



とりあえず近況の報告から片づけたいと思います

摩耶様とケッコンしました!やったね!!
ケッコンボイスすげえよかった!!母港ボイスも最高!!!
新婚旅行のリランカでS勝利が条件とか毛根殺す気かと思いながら出撃したけど
ちゃんと煎餅蒲団もらえました!!
駆逐艦に対潜積んでいったのに敵編成に潜水艦がいなかったのはいい思い出です。ハハッ



あと,無事にはっちゃん建造できました!
実家での建造運パネエ
Z3も阿賀野姉も実家での建造でやってきました。
もうこれは実家に住むしかないな(?)



今日はずっと放置してた航空戦艦2隻での4-4出撃任務をしました!
扶桑お姉様も対空以外の近代化改修を終わらせてれっつらごー。
S勝利の必要はなくて,昼戦でA勝利は確定してたんですが
あ号作戦クエ受注中だしS取っとくか~となんとなく夜戦まで終わらせたら

アイエエエエエ!?ムッチャン!?ムッチャンナンデ!!?
今まで音沙汰なかった世界のビック7様が我が母港にやってきました
ふふっ これで私もMNBに苦しむみんなの仲間入りだわさ٩(ˊᗜˋ*)و



近況はこんな感じです。
某きつね氏に「俺しかブログ書いてない…」と言われたのでこれからはがんばりまーす

どうでもいいけどHTMLの改行タグをいちいち入れなきゃいけないのつらい