飽き性でもゲームがしたい!

好きなものを好きなだけ!全力で!

春イベ先行お知らせとか・日

**工廠
<開発>
旗艦:Lv73瑞鶴 20/60/10/100
 九九式艦爆/ペンギン/ペンギン/零式水上偵察機

旗艦:Lv98霧島 10/251/250/10
 12.7㎝連装高角砲/35.6㎝連装砲/35.6㎝連装砲/ペンギン

旗艦:Lv98霧島 10/10/250/250
 ペンギン/7.7mm機銃/ペンギン
ヒエー(AA略

<建造>
旗艦:Lv71雪風 all30
 荒潮/菊月/電/霰


**資材
 燃料:104790(+1918) 鋼材:95812(+265)
 弾薬:91493(+1798)  ボキ:84860(+641)
弾薬集めがんばった!!(`・ω・´)


そして,運営から春イベントの先行お知らせが来ましたね。
勲章4つと交換できる「設計図」を使ってif改装ができるとかなんとか…
まだ勲章2つしかないし利根筑摩のレべリングは急がなくてもいいかなーなんて。
目玉となりそうな艦娘の予告があんまり見当たらない(強いて言えば天津風?)ので
あんまり規模が大きいイベントじゃないのかなと思ったりもしてます(慢心)
だって突破報酬は大和型三番艦とかだと思ってたのにビジュアルも何も全然出てこないんだもn

今回はミッドウェーの前哨戦で,次回以降にミッドウェー本番って感じなのかなと予想。
どうでもいいけどミッドウェーの前哨戦となる珊瑚沖海戦って5月上旬の戦いだったんですね!へー!

もしかして:次イベ珊瑚海海戦
でも5-2が珊瑚海モチーフっぽいしよくわからん